わきろぐ

hu~♪


--.--.--

category : スポンサー広告


やばいッショ

2008.11.03

category : 日記

昨日、ハーレー20台に囲まれ焼津にツーリングに行ってきましたー

かっこえーーーーー!

SN3E0045.jpg
↑しょっべぇー おれの 笑
えんじ色のハーレーにはチョイ悪激シブのおじいさんが乗ってました
これいくらするんだろう。。。

みんな低くても400ccで軽く1000超えてるのもあって
250きついね! 高速9割スロットル回ってます!
しかもトレンチのボタン風ではちきれそうだったし
革ジャンいるね~

ほいで20台以上もいると周りに軽く見物客がチラホラ
なんとかおれんとこにもめずらしいのか人が 笑
いぇ~い
オモチャですよ~

SN3E0048.jpg
↑隊長まもくんのハーレー風ドラッグスター1100! タンクに阪神タイガースのシールが 笑

SN3E0047.jpg
↑今回いちばん惚れたハーレー
写真じゃちっさく見えるけど実物やばいよ~ しかもめっちゃきれいに整っててやばい!

焼津の魚もまじうまかったし サイコーなツーリングでした★
なんか改めてバイクが好きになった旅だったなぁ~
これを機にドノーマルの愛車をハーレー風にカスタムすっかな~


最後にひとつ!


うに寿司 一貫 300円! とろけます!


以上!

comment(0) 

hisasiburi

2008.09.21

category : 日記

お久しぶりでございます★
日記書いていること忘れていました 笑

最近思いきって髪を短くしました★
伸ばすのにかなり時間とお金かかったんだけどねぇ~

しかし 短髪→好青年 的な感じで

ほいでね、今日つれとめったに買わないスクラッチを買ったじゃんねぇ、
1000円分買って2500円あたった★

めし代とガソリン代浮いた~ ってゆうしょーもなぃ日記^^

comment(0) 

夏休み

2008.08.17

category : 日記

こんにちは、日焼け対策を全力で怠り真っ黒に焦げたわっきーです

みんな 「は?」 って顔して 「チャラい」 ってはきすてます 笑

そうなんです
キャンプ ツーリング BBQ これらのループにより今までにない黒さを実現しました。 
従来のwakkyに比べ、ツヤ・チャラさをかねそろえ、よりいっそう夏を感じられるかと思います。

ってやかましいわ


んで連休頭からつまりにつまった最高の予定たちを うまくこなせず最後にきて風邪。。
まじへこむわ~

でもいろんな集まりの場を作ったりして
もともとつれ同士ではなかった人たちが集まりをきっかけにつれになっていく
なんか嬉しいよね~

終電なんて無視して飲む人たち、着替えないのに海へ飛び込む人たち、
こんな無茶あってこその夏休みだよね

ほんと最高の夏休みだった


夏休みはやっぱり短い やりたいことが目の前にありすぎて


みんなセンキュー★

comment(0) 

なつー!!

2008.07.28

category : 日記

お久しぶりーふ!!
夏だね~
最近趣味が片寄ってるwakkyです

1 バイク
2 犬
3
4 歌

やばいね┐(´ー`)┌
でも昨日久々に路上で声出した
やっぱちょー気持ちいい★
土日キャンプしてきた!!
まじ楽しかったし肌真っ黒★
そこでYAZOO!JAPANの誕生日も祝えたし最高の思い出ができた★

まだまだ夏を楽しむよー!!

comment(0) 

Old |  to Blog Top |  New
プロフィール

Wakky

Author:Wakky

オリジナル曲簡易視聴
視聴&ダウンロード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Copyright ©わきろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

