fc2ブログ

わきろぐ

hu~♪

2007.12.19

category : 日記

こんばんは、いい感じに予定がぱんぱんで手帳が真っ黒です★
ずっとねむたすぎて書けませんでしたが今日は音を録ってきたので頑張って書きます♪

『離れる。。』
大切な人は遠くへ行ってしまう。
それをわかってながら一緒に過ごしてしまい、
楽しすぎる時間や優しさに触れる度もどかしい気持ちになる。

という感じの曲の一部なんですけど

自分は過去に去っていく方を経験しましたが今月見送る側を経験することになりそうです。。
あぁこんな気持ちになるんだぁとか思いながら聴いてるとなんだかじ~んときてしまいますね。。

それでは聴いてください♪

離れる。。



泣けました? 笑


さて!!今週末はいよいよいいじゃNight2周年祭☆
悔いなく今年を締めくくるためにも完全燃焼したいと思います★


ねむて~!!

おやすみぃ~!!
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Wakky

Author:Wakky

オリジナル曲簡易視聴
視聴&ダウンロード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Copyright ©わきろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.