わきろぐ

hu~♪


--.--.--

category : スポンサー広告


かにみそ(後半にすべらいない話あり)

2008.05.27

category : 日記

もうすぐカニの季節なんじゃない!?
2年前かなぁ~みんなで行ったね★
10007607532.jpg
↑こんなんがバケツ3杯くらい採れます

ほいでね、

10007733270.jpg
その場で ゆで組と味噌汁組に分けます

味噌汁組はまぁ身も小さいしダシで楽しみます

ゆで組は パカッ とあけてかにみそをいただきますのよ!!

これがね、
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ですわ

こんなんがただで楽しめる 笑

6月みんなでゆくよ~★

10007733274.jpg



今日ねぇ、某コンビニで 弁当とチョコの菓子とお茶を買いました時のこと・・・

店員さん「お弁当温めますか?」

ぼく「はい、お願いします」

店員さん「袋一緒でもいいですか?」

ぼく「あぁ・・はい」

店員さん「・・溶けちゃいますよ??」

ぼく「あぁ・・・お菓子持って行きます」

店員さん「あはは^^;ありがとうございます(笑」



ておぃ!!笑

あとから思い返したらまじ爆笑

店員さん、ありがとう★

comment(0) 

2008.05.25

category : 日記

土日に雨て!!
バイク乗れずしょうがないで車か~ってみんなで遊ぼうと思ったら
バッテリあがり(-_-;
なんでぇ~

こんばんは^^

最近暖かくなってきて行動しやすくなってきましたね!!
明日の予定、週末の予定、夏の予定な話で盛り上がっちゃいますね★

そういえば先週バイクの初回点検に行ってきました、5月2日に納車でもう1500キロぐらい走ってます。。
1日平均約60キロ。。
ST330188.jpg
ばかだな~って思います★

歌もそれくらい走ってれば理想なんだけどBAR以来歌ってなかったりして。一週間かな。
でも決して不調じゃなくて絶好調で★
最近BARでもなんとか歌えるようになって路上もそこそこ止まってもらえるようになって。
もう  1STEP 上がる時なんじゃないかなって思ったりする。
きれいな声を安定して出せるのは当たり前にしなきゃって

なんで歌ってるんだろうな~って時々思うけど聴きたいって言ってくれたりする人がいるからかな、
でも正直自分から離れて自分の歌を聴くことはできないから自分のどこがいいのかがわからなくて
むしろほんとに聴きたいのかなとか社交辞令で言ってくれてるのかって時々思ったりする。もちろん極端な話しで。ちゃんとどんな意見も真剣に受け止めてます★
だからもちろんそこそこな自信は胸の奥の奥の方に秘めてるけど
そこが見えるように、もっと自信が持てるように、もう1STEP飛躍したい今日この頃です★

っていう正直な気持ちもたまには。。

今週末、みんながプチライブをセッティングしてくれるみたいだでちょー楽しみ
ステージは海(≧∀≦)
波の音をバックに・・・ みんな来る!?

CA3A0009.jpg

今週もがんばりましょう!! おやすみぃ

comment(1) 

あ^^

2008.05.21

category : 日記

いつも明るくて、みんなを笑わせてくれる。

でもたまに空気よめない。

ブラみたいな大胸筋強制サポーターつけてる。

ゴリラ。

人を救う立派な仕事してる。


そんなムーディーなフレンズ

よっちゅん誕生日おめでと!!


そんだけぇ~

comment(2) 

5.18

2008.05.20

category : 日記

こんばんは!! 18日@carpe diem開店1周年記念イベント歌わせてもらってきました♪
ほんとにたくさんの人が聴いてくれてたくさんのうれしい言葉をもらいました★

聴いてくれた全ての方、店長の堀くん&STAFFの方、ほんとうにありがとうございました^^
これからも歌いにいくのでよろしくお願いします!!


あと忘れちゃいけないのがこの人
ST330174.jpg
せんり★
今回こんなステキなつながりができたのもこのせんりが路上で立ち止まってくれてスカウトしてくれたからなんです!!
さらに彼はすべらない話が尽きません。みんなの人気者せんりくん、これからものっけてこうと思うのでみなさんよろしくです★


ST330177.jpg
16日金曜日@刈谷駅

17日は前日だってゆうのに海でまったり弾き語り練習☆
まじ波の音とみんなの美声に癒されました(´∀`)
行きたい人 大募集!!笑

そして。。
今回一緒に歌ってくれたたくさんとあやか、
ST330182.jpg
強引な誘いにのってくれてありがとう、
うまくひっぱっていけたかはわかんないけどふたりの前向きな姿を見てるとまじテンション上がりました。
これからも歌、私生活共に欠かせない存在です!!
これからもよろしく、そしてありがとう★☆

comment(2) 

Sing Sing

2008.05.11

category : 日記

こんばんは^^
日曜日のこの時間、部屋にいるのが奇跡なわっきーです★
今日寒いですね。。バイクで風を浴びすぎたので今暖房つけてます笑

金、土と久々に歌漬けな時間を過ごせてかなりウキウキでした^^

実は神奈川にいる相方に加えてもうふたりのステキな歌い手ともこれからやっていくことになりそうです★
たく
↑こんな感じの割と怪物にちかいメンバーもいます。    笑

そして早速なんですけど、告知です★

5月18日(日曜日) 夕方~ @Carpe diems

オシャレなBARで歌わせてもらえることになりました♪
お店が1周年を迎えるそうでそのイベントということで^^

昨日も打ち合わせで行ったんですが少し歌わせてもらうことができメンバー共々楽しい時間を過ごせました★
そして刈谷駅でみっちり歌いこんで曲を煮詰めてきました♪
立ち止まってくれたみなさんありがとうございました^^

しろきや
その後のおつかれ@しろきや~

じゃあポロロンと練習でもしましょうか♪
18日ほんとに楽しみです♪初めてBARに行った時に聴いてくれたみなさんとも会えるのを楽しみにしてます★

みんな来てね^^

続きはこちら >>

comment(4) 

ちょっと小ネタはさんで

2008.05.07

category : 日記

GWな日記が中途半端ですが、

お母さん卵買って来て!!って言いたくなる一品★

ST330160.jpg
たまごごはん専用の醤油 なんかうめぇよ!!

ほいでGW最終日ドンキへ行って
ST330162.jpg
きんもーーーーー^^
カブトエビ!? よくわからんけどこれともう一種類のわけわからん生き物の飼育セット買って
つれとそれぞれ飼ってみることになった笑

てかやっぱこうゆうTVの企画ものみたいなのでとりあげられそうなもの?
これあついよね★ ついつい買ってしまう笑

この醤油なんてインターネットでほほいのほいだでね、どんだけ便利やねん

あぁ~ したことと日記のペースが追いつかん!!
歌のこといっこも書いてないし笑


まいっか★


続きはWebで!!

続きはこちら >>

comment(0) 

GWⅡ

2008.05.03

category : 日記

こんばんは★
みなさんゴールデンウィーク何してますかぁ~!?

僕はこんな感じです パート2
ST330158.jpg
いいでしょ!

1木曜 チョー早起きで卒業検定 合格★
新メンバー候補たくさんと路上 ほんといい声してる

2金曜 チョー早起きで免許書き換え 気づいたらゴールドドライバーでした
そして納車!! 100キロ走ってきました笑


今から風呂はいったらみんなで旅行です★
軽井沢へ行ってきます^^

comment(0) 

プロフィール

Wakky

Author:Wakky

オリジナル曲簡易視聴
視聴&ダウンロード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Copyright ©わきろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

