わきろぐ

hu~♪


--.--.--

category : スポンサー広告


GW

2008.04.30

category : 日記

こんばんはぁ!!
みなさんゴールデンウィーク何してますか~!?

僕はこんな感じです
ST330151.jpg
↑25金曜夜 仕事終わって飲み

26土曜 せんりと飲み せんりは春日井のBARを紹介してくれたあったかくておもろいやつです★彼にはすべらない話が尽きません笑

27日曜 仁義のみんなとぷらぷら スポッチャで爆睡しました笑

28月曜 三浦さんと刈谷路上 まじうっめぇ 今度一緒にLIVE出る計画中!!またみんなに紹介します★

29火曜 イケメンDJ DJ YAN とレコーディング めっちゃいい作品ができそうな予感。最近はこのYANと毎日一緒にいます★
夜は森田さんと歌 まじうっめぇ こちらも今度一緒にLIVE出る計画中!!またみんなに紹介します★

30水曜 久しぶりの車校 いよいよ明日卒検です★ 夜はたけしがいきなり新しい車で登場しやがったもんでビックリしたわ~ みんな車ばっか買ってさ~ バイクにしよーねっ!!


おやすみぃ★

続きはこちら >>

comment(0) 

刈谷駅

2008.04.25

category : 日記

こんばんは、
水曜日、相方が愛知に帰ってきたので久しぶりに歌ってきました。
いやぁ~やっぱコレだ★って感じで相方と歌う時間はまじで楽しい。

知らなかった人もうると思うんですけど実は
Crys'tone (クライストーン) って名前でツインボーカルのデュオしてます^^
基本ギターだったりピアノだったり、しっとり弾き語りな活動してます。
今は去年の末くらいから相方が転勤になってしまって各自ソロで歌ってますが
基本このユニットで将来もずっと歌ってゆくつもりであります♪

(PCで見ると)右の 視聴&ダウンロード から音源聴けます★

そして刈谷路上、平日にも関わらずたくさんの人が立ち止まってくれました。
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくです^o^

comment(1) 

あったかい時間

2008.04.20

category : 日記

今日は昨夜の夜更かしにもめげず8時に起きて

ついにバイクの契約を済ませてきましたいぇ~い♪

あとは数回車校に通って納車を待つだけ★

もうニャついちゃいます笑

みんなツーリング行こうね^o^


そして車校行った後
先日路上弾き語りしてた時に立ち止まってくれた千里くんからの誘いで
春日井のBARで歌わせてもらってきました★
Carpe Diems っていう名前で カフェ&BARなのかな
すごいあたたかい場所でたまたま居合わせたお客さんも快く歌わせてくださり
本当に嬉しいひとときを過ごせました。
なんというか夢だったことに大きく近づいた一日でした。

もっともっと何かが伝わるように声をみがいていきたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^

続きはこちら >>

comment(2) 

変化?

2008.04.09

category : 日記

咳がとまらん!!

こんばんは、

だんだん自動車学校がめんどくさくなってきました


最近思うこと

メール手強い。


なんか気づいたら2、3日前のメール返してないし
たまる

昔は相手が送った瞬間返してやったのに
むしろ来ること予測して返してたわ


それはないか



1日何十件もやってひたすらぴろぴろ鳴らしてたのにな~

てかこんな長文日記打ってんだからまずメール返しなよって思うでしょ?

残念、 これパソコンで打ってるじゃんね


これを機にメールは早く返そうね

あいつニートじゃね? って言われるくらい


まぁいちばんいたいのはちょっと前アドレス変えたくせに送るのだるくて
そのうち変えたこと忘れて
最近メールこねぇなぁとか思ったオレ


続きはWebで!!

comment(2) 

さくらちゃん

2008.04.07

category : 日記

満開だねぇ!!
土曜日花見行ってきました、
弾き語りもできてちょー癒しな昼の花見とライトアップな夜桜
あぁ散ってゆかないで

こんばんは★

今日は不思議な日曜日になりました。
夕方まで爆睡してお目当てのバイクの見積もりに行ってきました。
いろいろ聞いた後 わりと人通りの多い駅へひとりで弾き語りに行きました。

10分もしないうちにひとりの男の人がとまってくれて
何曲かリクエストに応えて 気まずいくらいの大金と嬉しいお言葉を頂きました。
何よりも 感動したとか 泣きそうになったとか そんな言葉ってほんと嬉しいですね
一瞬現実を忘れて大切な誰かのことを想ったとか
自分の声がそんな空間に招待できたと思うとまじ嬉しいですね

そして

「一緒に飲もうよ」

「あぁ、いつですか??」

「今からだよ」

気づいたら飲み屋 笑
まぁこんな日もありですかね^^;

最近路上での出逢いが尽きず 改めて歌っていいなって思います

その中でBARで定期的に歌わないかって言ってくれてる人がいて
もしかしたら契約して歌わせてもらえるかもです♪

いつかやってみたかった 「BARで弾き語り」
というか自分の音楽人生の終着点に目指してるとこです

とりあえずは叶えて もっと先へ進んでいきたいと思います★


ステキな一週間をありがとう

comment(2) 

プロフィール

Wakky

Author:Wakky

オリジナル曲簡易視聴
視聴&ダウンロード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Copyright ©わきろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

